日陰で待つトラ

 

 

おはよう、お水ね!

 

 

今日の朝食

 

タケノコご飯

 

 

今日の昼食

 

焼きそば〜。なんかたまに食べたくなるのよね〜

 

 

果物は桃。

おとうが桃好き。昨年、歳だからと良かれと好物をいっぱい食べさせたら、体調的な消化?!の問題で入院することになってから1年。今年は気をつけなければと、適度に。

 

 

暑いね〜、大丈夫?トラ

 

 

生姜をいっぱい買いすぎて、それならジンジャエール的に飲みましょうよと、擦った生姜に蜂蜜を入れて飲むことに。どら焼きも食べて・・・

 

 

今日の夕食

 

やはり牛肉が美味しいね〜とおかんが喜ぶ。

 

 

妹が転勤中のパパが帰ってきたがうちにくる時間がなかったからとお土産を届けてくれた。

ありがとう〜

 

 

 

トラのご飯を後回しにしていたら、少々ご機嫌斜めな感じ。

ごめんごめん、トラ。ご飯にするね!