今朝のトラは上の箱に寝ている。

 

 

トラの方に回り込んで、トラ、おはよう!と言っても無反応ぼけー

 

 

今日の朝食

 

神茂の竹輪も美味しいが、里芋も上手にできている。

里芋はねっとりして美味しい。

 

 

トラは下の箱の中でお昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

今日の昼食

 

おとうが買ってきたピザがまだ半分残っていた。

冷蔵庫にある生ハムとチーズを乗せてと思ったら、乗せ過ぎみたいでびっくり

 

 

今日は魚屋さんへ差し入れの日。

お母さんが好きな干し椎茸も入っている。

 

 

おとうのおかずが天ぷらなので、天ぷらも少々持っていくことに!

 

 

うっかり今日の夕食を撮り忘れてしまったネガティブ

 

あいにくの雨。

魚屋さんに届けてやれやれと戻ると、今度はトラがご飯をお待ちかねだ。

 

 

ちょっと待って、トラ

 

 

まだ? もう写真ばっかり撮って、という感じか・・・

 

 

今日は雨天でいつもよりお客さんが少なくて疲れも今日はそれほどではないと言っていたお母さん。ゴージャスに毛蟹と平貝をいただいてしまった。

ごちそうさまです照れ