トラ、おはよう!

今朝はとっても眠そうね〜

 

 

トラ〜、ちょっと、顔が〜ガーン

 

 

今日の朝食

 

昨日お魚屋さんからいただいた毛蟹、朝から豪華な朝食にラブラブ

 

 

 

うぉ〜キラキラ

 

 

トラはおうちでまったり

 

 

トラ〜と箱を引き出すと、眩しい〜と迷惑な感じ

 

 

今日はお墓参りに行ってきた。

祖父が起用で生前お墓にステンレスで台を作ったり、自分でカスタマイズしていた。

そのステンレスの台の脚がぐらついてきたので、今日は工具を持ってちょっと修繕した。

 

帰りに寄ったケーキ屋さんショートケーキ

イチゴのショートケーキは今は4種類もある〜ドキドキ

白いイチゴのケーキが今日までの販売というので、そちらに!

 

 

デコレーションケーキも並んで、綺麗で美味しそうラブラブ

 

 

 

ただいま、トラ

 

 

帰宅して、おかんとお茶の時間コーヒー

紅茶にしたいところだが、おかんは緑茶が好き

 

 

今日までの白いイチゴのショートケーキ

 

 

本日のタルトはリンゴりんご

 

ん〜、やっぱり、ケーキは美味しいね〜照れ幸せビックリマーク

 

 

僕のご飯はどうなってるの?とトラが降りてきた。

 

 

 

 

食べた後は、上で監視と思ったら、昼寝かにっこり

 

 

 

今日の昼食

 

お昼も魚屋さんからいただいた平貝でゴージャス〜

 

 

貝は明日食べるなら火を通してねと言われたので、さっと湯通しした。

 

 

毛蟹と平貝ラブ昼からなんと贅沢なビックリマーク

 

 

今日の夕食

 

朝、昼とゴージャス過ぎたので、地味に見える夕食は、実は毛蟹入りの炒飯なのだ。

 

 

さらにおかんはまた天ぷらを揚げている。

ちょっとずつのはずがこんなになっちゃって、というのがおかんの決まり文句。

これでは明日もまた天ぷらだ。

 

 

トラは夜ご飯はどうなの?

 

 

ハイ〜、もちろん食べますとも〜と伸びをして

 

 

 

 

 

玄関の前で待つトラだった。