やってしまった! | ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記

ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記

クリスマスプレセントや誕生日プレゼントに喜ばれる、ペアネックレス・ペアリング・刻印可能なペアアクセサリー・誕生石ジュエリー・ピンキーリング・ダイヤモンドリングなどをネット通販している、ciaoのスタッフ日記

こんにちは いつもありがとうございます 音譜


年末年始のお休み明けから  またまた3連休 ・ ・ ・ 得意げ


なかなか  お休み気分が抜けませんね ~ ダウン



3連休最後の 9日 ビックリマーク


夕食に出かけようと 駅で お仕事帰り ・ ・ ・ 


それも 泊まり明けの カレと待ち合わせ ラブラブ


夕飯にはまだ早い時間だったので


とりあえず  ちょっと  一杯 ビール



6時半に ブタ 豚しゃぶ のお店を予約していたので



ころあいをみて  お店を出て 走る人 地下鉄に乗りました 地下鉄


地下鉄 7駅か8駅ほど乗っていく予定でしたが


あと ふた駅 !!  ってところで


急に  やって来ました ~ 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び


息苦しくなり  目 目がぼんやり ・ ・ ・ 


前が見えなくなっって  倒れる前兆


仕方なく ひと駅手前で降りて  イスに座って シラー と言うより


2席陣取って  倒れこんでいました ダウン



15分ほど  そのままで  そろそろ大丈夫かな ~ と思って


着た電車に乗りました 地下鉄


扉側にカレと 向かい合って立っていました


座っている時は もう大丈夫 !! と思ったのに


やっぱり歩くとダメですね ~


ひとりで 立っていられなくて  ガーン


カレの肩にもたれこんだところまでは 記憶にありますが ・ ・ ・ 叫び



次に 気が付いた時には カレが  とってもとっても 遠くで


私を呼ぶ声が 聞こえてきて ・ ・ ・ 


【 あぁ ~ ・ ・ ・ やってしまった ~ ガーン  】


意識が朦朧とする中  自分が倒れていることに 気付きました ダウン


『 大丈夫 はてなマーク 意識ある はてなマーク 』 と叫ぶ カレの声


起きたいけど  どうしたいいのか ・ ・ ・ 身体が動かないんです ~


『 あ ・ ・ ・ どうしよう ダウン 』 と カレの困った声が聞こえて 


【 戻らないと ビックリマーク 困ってる ・ ・ ・ 戻らないと ・ ・ ・ 】


全身 力が入らなくて 自分の身体じゃない感覚


でも  カレに 支えてもらって  車内のイスに座り  倒れこみました 叫び



電車に乗ったときは  結構な人がいて 座るところなんて無かったのに


私が倒れこんだ時には  ガランガラン ドクロ


みなさん 冷たい ダウン  助けてよ !!


カレが 居てくれたからよかったものの


お一人様だったら 叫び どうなっていたの ~ !?


酔っ払いと思われたのか ・ ・ ・ 確かに アルコールは入ってはいるけれど


決して 酔っ払いではないです !!



自律神経のバランスが よろしくなくて ガーン ダウン


何が 原因で 起こるのか 人それぞれらしいですが


私の場合 よく起こりうる傾向からみると


過剰な温度変化のようです メモ


その時も  外は寒く  地下鉄に乗って 急に 暑くなったので


バランスを壊したのかと ・ ・ ・ 


夏場には よくあります 。 意識をなくして倒れる前に 


気をつけるよにしているのですが ・ ・ ・ 


ベストは 頭を低くして  横になること だそうです 


それが無理なら  座るとか しゃがみこむとか ・ ・ ・ 


立っているのが よくないようですね ショック! 


お医者さんにも 自分で気をつけてください ビックリマーク と 以前から言われていますが 


今回は  急でした DASH!  いきなり  やってきました しょぼん



とにもかくにも 人騒がせには 間違いありません ショック!


カレには 申し訳なく思っています しょぼん 


カッコの悪い   恥ずかしかったことでしょう  情けなかったことでしょう


それでも  傍にいてくれました  ラブラブ 感謝してます ラブラブ





さてさて  本日 ご紹介の商品は 7色のペンダント  ラブラブ!


ちょっと レトロです ドキドキ




ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記
クラシカル・アミュレット 7色ネックレス ペンダント

【ペリドット ブルートパーズ アイオライト ロードライトガーネット アメジスト シトリン】

【K10ピンクゴールド 】  



カクカクした感じが 可愛く   厚みが少しあり  石の周りが プチプチと


デザインに凝っていて  ちょっとアンティークっぽいところがいい ラブラブ!



ぜひ  チェック してくださいね ラブラブ




合格 当店の トップページは  こちら   左矢印 をクリックしてくださいね 音譜