辰年 はじまりました~ | ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記

ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記

クリスマスプレセントや誕生日プレゼントに喜ばれる、ペアネックレス・ペアリング・刻印可能なペアアクセサリー・誕生石ジュエリー・ピンキーリング・ダイヤモンドリングなどをネット通販している、ciaoのスタッフ日記

謹賀新年  あけましておめでとうございます 音譜


いつもありがとうございます。

本年も  よろしくお願いいたします 音譜




さて あっという間に年が明けましたね ・ ・ ・ 今年は どんな一年にしましょうか はてなマーク




初詣は どちらに行きましたか はてなマーク



私は ・ ・ ・ 妙見山に行きました 叫び


31日の夜に 電車にゆられ 山奥へ ・ ・ ・ 街灯もままならい所から


さらに  バスに乗り  そこから さらに  ケーブル 結構な時間乗ったと思いきや


とっても 急な坂道を登って  次は  リフト ビックリマーク


そう  リフトです 叫び  スキー場で乗る  ふきっさらしの  リフトに乗りました ガーン



結構な時間をかけて 乗りました ・ ・ ・ それなら  ケーブルを延ばせばいいんじゃないの


っていうくらい 乗りました ダウン


頬が ・ ・ ・ 耳が ・ ・ ・ 痛い ショック!



結構な  山の中まで行きましたが ・ ・ ・ リフトを降りてから


またまた  山道を 登りました ガーン  


ホントに山道 片方は 崖っプチ 細い細い 真っ暗な道を


ただただ  道沿いに 歩くのみ ショック!


本格的な  登山です 叫び それも 夜中です 叫び 叫び




山の てっぺんまで行くと  お寺が見えてきます ラブラブ!



頂上からの景色は  街の灯りが一面に広がり ホントに素敵でした ラブラブ! ラブラブ



お願い事をして  大きな 釣鐘を叩きました (除夜の鐘?) 


山から 鐘の音が  響きわたり なんとも言えない 雰囲気でした ラブラブ!



中のお寺を廻り  神秘的な空気を味わい  下山 ・ ・ ・ 叫び


もと来た道を  たどり  山をあとにしました パー


お参りに来ている方々は 毎年来ているのか


完全防備の方ばかりでした ガーン


風を通しにくい 素材の上下に  帽子に耳あて ・ ・ ・ 


コレが 普通  当たり前のような 服装でした ダウン


でも  納得です OK  ホントに 寒かった ダウン



妙見山に一度行ってみたかったので  大満足です クラッカー


季節のいい頃 また行ってみたいなぁ ・ ・ ・ にひひ





さて  年明け 最初の商品は  厄除けアイテムにももってこい ベル


七色のペンダントです アップ





ペアリングなどの種類が豊富!ciaoの先輩スタッフ日記
アミュレット(レインボ-/マルチカラー)ハート 7色ペンダント

【アクアマリン ブルートパーズ アメジスト ピンクトルマリン ガーネット シトリン ペリドット】

【K10イエローゴールド(K10YG)】

お守りとして身につけていられる ペンダント 合格

オマケに  可愛い ラブラブ!

厄年の方は  七色の長いものを身につけると 厄除けになるそうです チョキ

どうみてもお守り ・ ・ ・ と言うものより  可愛く身につけられるといいのでは ニコニコ

ぜひ チェックしてくださいね 音譜

合格 当店の  トップページは  こちら   左矢印 をクリックしてくださいね 音譜