イイじゃん教というのは

公共のルールやモラルを無視して

「イイじゃんイイじゃん」とやる人のことで

はっきり言って知り合いになりたくない人種



まあ前から「この人イイじゃん教だな」と思ってる人がいていろいろ香ばしい言動をしてたんだけど

今日ほんと目を疑う光景をみてしまった。


いやーそのタオルみんなお金払って借りてるんだよね?あんたの家のものじゃないんだからさーって感じ。




まああれをみてあそこでタオルを借りることはないし、今後この人と会話することもないだろうと思った。


そもそも毎回なんかガサガサしてて周りにいる人のことお構いなしって感じだし、仮にうっかり知り合いになってもジムの外で会ったら恥ずかしいって感じの人だなーと思っていた。

割と仲のいい人も多いみたいだけど同類なのかなとか思うぐらいのイイじゃん教。


今日は別のことでスタッフに注意されたみたいでそのことを文句言ってたけど、基本的には言われることが稀なんだし、もう少し我が身を振り返り「あれはまずかったかなー」とか思わないところが、イイじゃん教教祖って感じ。


まあはっきりいって品のない人だなと思っていたけど、もはや品がないとかレベルを超えている。


まあ私は割とルールは守るためにあると思っているタイプなので、イイじゃん教とは相入れないのだけれど。


いやーまじであれはないわ。

今後もあいつとはうっかりでも会話しないように気をつけよう。

あいつと同じ風呂に入るとかもホントないわ、と思ってしまった。


#イイじゃんイイじゃんの人

#品がないにもほどがある