本日は雪予報の1日雨でしたね。


銀座スイスにランチに行きました。

お目当てはKANさんの追悼メニューを食べたくて。


メニューに載ってないのでもじもじしながら

聞いてみた。


カレーにカニクリームコロッケとエビフライ乗ってた。さくさくでかなり美味しい揚げもの。


アイスコーヒーと迷ってたら

「KANさんたまにこちら召し上がってました」と

お薦めいただいたコレ↓。

こちらもカレーに合うお味。

カレー食べてる時は甘みを感じ、普通に飲むとスッキリする不思議な味でした。美味しかった。


追悼 とか言えるようになってきた、なんか。

病気のこと聞いてから、心の距離感のバランスおかしかったけど、訃報を聞いてから3ヶ月経って、元に戻ってきたのかなーと思う。


来月カラオケ大会することになったので

1人でひっそりKANさん縛りで行こうかなと思うw

どうせみんな酔っちゃうし分かりゃしないだろうw


みたいな話とかいろいろ話して

その後雨の中町歩き。

ユニクロで試着したりしてw

結局買わなかったけど。そろそろユニクロ/GU以外の服を買いたい気もする。


新富町方面に歩いて行って

パン屋に並びました。



40分ぐらい並んだかな

韓国の人が多かった気がする。


かなり美味しい匂いがしてて

しかも途中肉を焼く匂いにも感じた。


塩パン110円とか、昭和価格か!というぐらい。

購入制限あったので、塩パン、塩メロンパン、あんバターパン、焼き芋パンを購入しました。

これだけ買ったのに1490円とか安すぎ!

ちなみにすごく美味しくてあっという間に食べられたw 写真撮る暇もなかった。

あんバターは一口ずつもらいました。笑