行ってきました。


なんの予習もしてなかったので

阿部亮平さんに酷似の人いるなーと思ってたら

ご本人でした。

悪役中の悪役って感じでいいよね。

(ミステリという勿れの犬堂乙矢役)

というか、ミステリという勿れは田村先生本当にそれで良かったのだろうか?とか蒸し返したい気持ち。


こちらの舞台には宝塚から専科の水美舞斗さん(マイティ)と瀬央ゆりあ(せおっち)さんが出てたので観に行きました。殺陣がすごく良かった。

せおっちの「結局は性格良すぎて悪役にならないあの笑顔」が好きなんですが今回も健在でした。マイティの殺陣ほんと格好良かったな〜正統派って感じでした。


あとさすがEXILE、やはりダンスはすごかった。

キャストはこちら


ここんところ続いてた観劇も、4月までしばらくおやすみ。


休憩なしで早めに終わったので街を歩こうかと思ったけど、すでに暗くなってたのでサブナード経由で駅に向かいましたら、ホームで女性2人喧嘩してました。なんかそのうち1人はホストに貢いでそうだなーとか思ってしまった。(明日カノでホスト役やってた藤原樹さんいたからか)


新宿、こわいわ😱