秋の海辺はなんだか感傷的になってしまい


ずーっと忘れられない人がいるんだよね

とか、ついうっかり言ってしまいましたw


キンモクセイの香りにも誘われたのか。


でも本当の話。


「ねー、今〇〇の△△△△って結構売れてる?

それ向けの部品が結構出てるんだよねー」とか

「O谷さんのつけてるヘッドホンが売れてるらしいよ」とか。



そんな会話してみたかったなー。

どんな関係性でもこんな会話ならできてたはずなのにね。


というか

そんな会話ができる未来をなんとなく思っていた

私は今でも電子部品の仕事してますよw

そちらはどうですか


今日なんか久々にそんな感じで

ふと思い出した。


ハロウィンってアメリカ行ったときに

初めて触れたから

この時期色々思い出すのかしらね



でもハロウィンが好きなのは

黒とオレンジの色の組み合わせだから、だと思う