福岡2日目です。


午前中はスイーツ巡りの予定だったけど

前日夜が遅かったのでわたしは惰眠を貪ってましたw


今回の旅のメインである福岡カリエンテ

その前に公園で練習があり、練習会場へ行きがてら天神を少し散歩しました。

事前の練習でも一度も全員揃わない10名。

この練習でやっと揃いました。


福岡カリエンテは第3部に出場、約2時間ZUMBA。

順番はだいたい真ん中あたりで、ステージが広く

たった一曲だったのに相当緊張しました。

でも終わってみたらすごく楽しかったなー。


その後打ち上げ行ってから、また街歩きして2次会。


ちょっと足が痛いなーと思ってたら

そりゃそうだよね。。。。


この日は日付が変わる前にはホテルに戻りました。


そんな福岡の夜景