Cats melt.

 

福ちゃんが今年も溶け始めました

 

可愛い過ぎてハート

 


「兄ちゃん、最近、足が開き気味やで」

 

「こうすると涼しいんですよ」

 

「こうか、兄ちゃん?」

 

オモロ過ぎてハート

 

オッドアイ猫「この暑さ、ままだまだ序の口ですよ」

三毛猫「ママにひんやりマット買ってもらおか」

不安 探しとくね

 

6月に33℃とは…

どうなるのか、今年の夏は!

 

二階の息子の部屋は暑いです。

暑くても息子の部屋で過ごす福ちゃん。

 

しかし、息子がクーラーを入れると

クーラー嫌いの福ちゃんは…指差し

下の部屋に降りてくる音譜

福ちゃんが近くにいる時間が増えてきて嬉しいママ音譜音譜音譜 

 

☆今日の筋トレ☆

ウォーキング 20分

スクワット 10回×3セット

カエル足パカ

毎年夏バテをしがちなので、今年はしっかり体力をつけないといけません!