「ママ、ブログ更新はしないんですか?」

最近、やたら元気な福ちゃんです

 

「ママこう見えてけっこう忙しいんや」

季節を問わず元気な美琴です

 

「我が家の男どもは優しい振りして分かってへんけど、次から次へとやらなあかん事あるんや。せや、明日はプラごみの日やわ」

目がハート みこちゃん!さすがママの理解者やなハート



「せやで、ママ。美琴だけは分かってるで」

なんとなく、何かあげないといけないような気がします

 

ひらめき 今日は美琴は何してたん?

三毛猫「朝は身だしなみを整えたり」

前回のブログで忍者みたい!と言われた美琴。

分身の術!!!

 

三毛猫「夕方はご飯を味わって食べたり」

不安 あかんわ、ママ疲れてるみたい。

美琴が2匹に見えてきた…

 

「大丈夫か、ママ?」

やっぱり何かあげないといけないような気がします

 

どこかで休みを取りたいんですが、仕事が立て込んでると休みにくいですよね。

今週もなんとか5日乗り切らねばあしあと

大変なときこそ仕事は丁寧に。

 

小さなことからコツコツと!

小さなことからコツコツと 西川きよし自伝

きよし師匠の伝説が大好きです。

松紳のトークで定期的にきよし師匠のネタが入るんですが、毎回爆笑モノでした。

 

「ウマウマウー」

疲れてるママを癒したお礼にママクックをもらった美琴

 

そう!どんなに忙しくとも!

猫様のフード&お菓子は買わねば!!!

 
 

 

 

こないだコーヒー味を食べたら美味しかった

夏は凍らせて常備しておくのだ指差し

 

無難に黒かな音符

 

小腹がすいたらマリネスプロテイン飛び出すハート

夏はね、もうこれで栄養補給!

 

☆今日の筋トレ☆

通勤 8116歩