こんなに小さい三毛猫が

我が家に大きな嵐を巻き起こした

 

さっきまで遊んでたのに息子の膝で電池切れ

 

日に日に大きくなる美琴を見て

みんなの笑顔もどんどん大きくなっていく

 

そんな美琴を言い表すとしたら

"Sugar and Spice"

 

美琴の人生の最初の1年は、ママにとって素敵な思い出ばかりです

 

まじかるクラウン美琴、1歳おめでとうまじかるクラウン

 

我が家に来たのが7月14日で2ヵ月半だったので、5月初旬生まれおすましペガサス

3510(ミコト)なので2023年5月10日生まれにしましたおすましスワン

 

いつも温かく見守って下さる皆様、本当に心から感謝しております。

美琴の成長と歩みを記録しようと始めたアメブロで、素晴らしい出会いをいただき、これも美琴のおかげです。

 

ひとつ問題がございまして、、、

誕生日プレゼントを買い忘れ~バレエ

ごめーん!みこちゃんバレエクルクル~~~

笑ってぇ 許してぇ♪

だってしょうがないじゃない♪

 

「え?まさかの和田アキ子?」

泣き笑い 歌っても誤魔化せへんか

 

「ママ、今から買いましょう」

ひらめき よろこんで!

 

イベントバナー

 

特別な日のオヤツ!ママクック

 

大好きなカシャぶん!

交換用!

交換用、追加!

猫砂、1年分!

 

今月から1歳なので大人用を混ぜていきます!

なんと!!!ついに!

キャットタワーデビューです☆

最後のキャットタワーについては、これでいいのかどうかまだ悩み中です。経験談があれば教えてくださいませ!