久しぶりに昭和歌謡をピックアップしたかったんですが、YouTubeが貼り付けられませんでした…泣

・・・予定変更いたしまして

 

 

換毛期の我が家

 

福ちゃんがモフモフ系

毛玉を吐いたりしないようブラッシングをしています。大事なスキンシップの時間ですしねハート

 

息子の激しいブラッシングに耐える福ちゃん

 

「もう少し優しくお願いします」

 

そして、自分でも毛づくろい

多分、これがノーマルスタイル

 

 

「はい?どうしましたか?」

 

では、美琴スタイルをご覧ください

分かりますか?

 

尻尾を持ってます

 

器用な子です。

美琴は毛が少ないんですが、

しょっちゅう毛づくろいをしています。

尻尾までお手入れを怠りません(笑)

 

イベントバナー

 

おおっ!ペットブラシがお安くなっています!

買い替えてもいいかもしれません

 

これも気になってます!

 

カーペットのお掃除に!

 

洋服の手入れに!!!

 

 

☆今日の筋トレ☆

ウォーキング 8317歩

簡化24式太極拳 20分