ミルルロス ~I miss you already~ | 尻尾の先まで 猫に恋

尻尾の先まで 猫に恋

優しいシャムトラ♂、自己主張が激しめの三毛猫♀、卓球少年の中学生男子との日々です。猫のこと、子育て後半戦、映画と本、筋トレ、断捨離などについて書いていきます。
ねじめ正一さんの俳句「ビリビリっと 尻尾の先まで 猫の恋」
こういう世界観が好きです。

「ママ、美琴は悲しいねん。」

 

「美琴の大好きなミルルちゃんが…」

 

「美琴ちゃん・・・」

 


「ブログお休みするん?」

 

「ちょっと休憩ですってよ」

 

「美琴、ホンマ悲しい」


「アイドルも大変ね」

 

「今日のミルル」って写真が一枚でもあると「そうか、ミルルちゃんは今日も元気やねんな」って確認できて、ファンとしては嬉しいです晴れ

 

また逢う日まで逢える時まで

別れのそのわけは話したくない
なぜかさみしいだけ
なぜかむなしいだけ
ふたりでドアをしめて
ふたりで名前消して
その時心は何かを話すだろう

 

「ミルルちゃん、帰ってくるん待ってるしな」

うーん、あみん『待つわ』でも良かったかもしれん

♪いつまでも待つわ

 

不安「あんまり圧をかけたらあかんよ、美琴」

三毛猫「せやな、リブログは控えるわ」