ホワイトセージ日記と健康ジュース | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

朝から雨がふっているミーコ地域。

雨の日にも関わらず、鼻水とくしゃみが止まらない。

もしかして、風邪をひいたのか!?

 

養生も兼ねてのんびりとしています。

 

 

image

先日迎えたホワイトセージ

昨日、急に元気がなくなり…アタフタしたアタクシ。

 

水分が足りなかったみたいで

慌ててお水をあげました。

 

そうしたら、今朝は元気になっていてホッと一安心。

お水をあげすぎてもいけないし

塩梅がとっても難しいアセアセ

 

何かを育てるって難しいですね。

 

image

 

そして、ここ最近

「人参・リンゴジュース」を飲むようになったアタクシ。

 

夫が突然、ニンジンジュースが飲みたいと

言い出したのがきっかけ!!

 

少し調べてみると

今の私にピッタリのジュースでした。

 

内臓になるべく負担をかけないように

ビタミンのサプリメントから

手作りジュースに変更ラブラブ

 

まだ、飲み始めたばかりなので

効果はわからないけど爆  笑

しばらく続けて、観察していく。

 

 

 

 

ミーコ

 

 

乙女のトキメキミーコの更年期対策乙女のトキメキ

 

更年期でホットフラッシュがあるアタクシ。

 

下半身は、冷やしたくないので

今年は、こちらを愛用します。

 

 

 

買ってよかった笑ハンドブレンダー

 

人参リンゴジュースづくりに大活躍。

おろしディスクが付いているものを購入しました。