無意識で制限していた | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは

朝からくしゃみと鼻水が止まらないミーコです。

今回のアレルギー性鼻炎…辛すぎアセアセ


だから、

米粉パンをつくる気力すらない。料理もテキトー飯。

負のスパイラルにはいっているかもえーん

 

久しぶりだな…こんなにひどいの。

ここは、開き直って手抜きの日々をすごしてみるか笑

 

日々の生活を整えて、来シーズンは

症状が改善されているといいな照れ

 

image

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

さてさて、夫の趣味が順調すぎて

先日、買ったPC分の収入がありました。

 

驚いたと同時にちょっとネガティブな感情が出現アセアセ

 

お金を引き寄せているのに

喜びと同時に怖いという感情が出てきたアタクシ。

 

ネガティブな感情がでてくる理由には

日頃のニュースの影響と

法律・相続での手続きについて見聞きした浅い知識キョロキョロ

 

怖い・めんどくさい・大変という記憶だけが

頭に残っていました。

 

もう少し、掘り下げていくと出てきたのは

 

大金を持っていると命を狙われる!!

ものすごい恐怖が出てきた。

 

 

「お金=生命の危機」

 

大げさすぎて、自分でもびっくり。

こんな思いがあったなんて…

(前世でなにかあったのかな…)

 

お金に対して

無意識に制限をかけて、受け取り拒否をしていたアタクシ。

手放します照れ

 

突然の数億円が舞い込んできても

受け取り準備ができているので受け取りますキラキラ

と思ってたのに深層心理ではちがった笑い泣き

 

ちょっと、しつこい感じがするので

集中的にケアしていく。

 

 

 

image

 

夫が買ってくれたGodivaのどらもっち

おいしくいただきました。

 

それにしても、自分と向き合うって楽しいね。

新しい発見がいっぱい。

 

不平不満・妬み・嫉み・不安・心配・恐れ

これが支配していたネガティブ時代を卒業して

今のように楽しめるようになるまで

時間がかかったけど、あきらめなくてよかった!!

 

 

さてさて、今回の気づきが

今後どのように影響してくるのか…

楽しみなミーコです。

 

 

 

ミーコ