復習して、定着させます。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

ゴールデンウィークは、特に予定のないミーコ家

夫も私も各々の趣味に勤しみます。

 

せっかくなので天気がよければ

隣り町までドライブに良ければ行きたいなキラキラ

 

新緑がキレイな季節は、ドライブに行きたいミーコです。

 

image

お礼参りを兼ねて

もう一度、砥鹿神社にいきたい。

今の私にとって一番のパワースポット神社

エネルギーが一番、合っている気がするキラキラ

 

大好きな事任八幡宮よりも心地が良い神社です。

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

昨日も夫がお金を引き寄せました笑

金運爆上がり中のミーコ家。

嬉しいサプライズです。

 

風の時代だから!?

引き寄せるスピード感が半端ないです。

 

 

 

そして、

思考・設定の断捨離と軌道修正が順調です。

 

 

昨日またまた、米粉パンのオンラインサロンで

自己啓発セミナーの動画が配信されて

ワクワクが止まりません。

 

初心者向けのセミナーなので

復習・確認教材として配信を何度も拝見。

 

今回は脳科学を使ってという事でしたが

内容は、引き寄せの法則と変わらないニコニコ

表現の仕方の違いだね。本質は一緒!!

 

わかっているつもり、実践しているつもりに

なってたアタクシです。

 

まだまだ、

「私は、願いを叶えることが出来る」に対して

信じ切れていない事がわかりました。

 

沢山の物やお金を引き寄せているのに泣き笑い

信じてないなんて…

全てに対して失礼極まりない!!大反省です。

 

この点をしっかりと修正をして

「私は、願いを叶えることが出来る」

定着させようと思います。

 

そして、今日は

5月の食養生でおススメされている

食材を復習します。

 

なんども何度も繰り返して定着させる!!

復習って大切だね。

 

 

 

 

ミーコ