こんにちは。

今日は、満月の影響か?

帰省の疲れが残っているのか?

天候の影響?更年期?心当たりが沢山アセアセ

身体が重いミーコです。

 

満月ということで

不要な思考や設定などを断捨離中。

ということで、都合よく

今回の不調は、

いろいろと書き換えが進んでいる好転反応として

捉えることにしました。

 

image

 

さてさて、引き寄せ系・スピ系のブログを読んでいて

嬉しい発見もあったアタクシ。

大喜びしております。

 

3月くらいから

ちょっとした、割引きでお得だったり

車検が安く済んだり

メルカリで塩漬け状態だった本が売れたり

臨時収入があったりと続いています。

 

これは、お金の神様に愛されている証だ笑

と、とあるブログで気づいて

喜んで過ごしていたら…

 

大きなお金が我が家にやってきましたキラキラ

 

喜んでウキウキしていたアタクシ。

大切な事に気づきました。

 

私、感謝の気持ちが足りない。疎かになっている。

 

お金に対しても

感謝の気持ちが足りないと自覚したので

癖を修正・矯正中泣き笑い

 

もっともっと、良い流れを作ります。

 

 

乙女のトキメキミーコの水耕栽培日記乙女のトキメキ

 

久しぶりの水耕栽培日記。

サニーレタスちゃんは、日光が足りずで

徒長して微妙な感じになりながらも、育ってます。

 

image

 

今回は、スポンジの上にココピートを追加

根も伸びてきたので、このまま育ってほしいな。

 

 

image

 

バジルさん達も順調に育っています。

ここから、無限ループの入りたい。

そして、米粉パンでパンピザ・米粉のピザを作りたい。

 

image

 

見た目はアレですが…(なんせ不器用なもので)

第2弾のレタスちゃんたち。

 

今回は、ココピートを使って育ててます。

日照不足が気になるところだけど、元気に育ってほしい。

 

 

 

乙女のトキメキミーコの引き寄せ日記乙女のトキメキ

 

 

今回のお金の引き寄せは

こうして、水耕栽培や米粉パンなど

好きな事をしている相乗効果なんだと思う。

 

義実家での不平不満でネガティブになることもあるけど

楽しい事をしている時間の割合の方が多い。

だから、エネルギーの流れは

ポジティブの方に傾いているはず!!

 

随分と時間がかかったけど

以前よりも引き寄せの法則を理解して

実践して、結果をだしているんだわ笑

 

成長した自分も褒めよう。

 

 

そして、私は

もっと豊かに幸せになっていいと許可します。

 

 

 

ミーコ