すでに太いパイプで繋がっている?! | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

昨日は、夫の用事を済ませに

少し遠出をしたミーコです。

3連休初日だったので車が多かったわ。

 

少し疲れが残っている感じがするので

本日は、お家でマイペースに過ごすニコニコ

 

もう少し、体力をつけたいなキラキラ

 

image

途中、トイレ休憩を兼ねてイオンモールへ。

おやつにミスドを食べる。

久しぶりで美味しかった。

 

自分で作るのも美味しいけど、

ミスタードーナツも大好き。

定期的に食べたくなる笑

 

お目当てのものがなかったので、近々、再訪する予定です。

 

 

さてさて、久しぶりにしっかりと

やりすぎ都市伝説を観たアタクシ。

 

上手く説明できないけど、今までとは違う感覚があって

 

これまでは、「怖い」って気持ちがあったけど

今回は、「なるほどね」っていうのかしら。

 

そして、番組内で出てきた「井戸尻考古館」には

まだ、行っていないアセアセ

実際には、駐車場には、何度も行った泣き笑い

 

 

思い立ったら、即行動!!

夫に相談していってみようと思います。

 

あと…夫婦関係での変化したかも(気づいた)

最近は、夫婦ともに開き直った!?感じで

 

ニコイチ夫婦であると認めた。

共依存って感じで、ネガティブなイメージだったけど

自分たちの幸せの形って自分たちで決める!!

 

夫は、何も言わないけど

私との会話が変わってきたのを感じる。

 

 

話は、戻って

富士見町・原村はとっても気持ちの良い場所

ミーコ夫婦の大好きな土地の一つ。

 

引き寄せを意識し始めたころ

なんの知識もなかったけど

夫とよく諏訪湖や富士見町にドライブしていました。

 

 

もしかしたら、

ミーコ夫婦、宇宙と太いパイプでつながってる!?

なんて、ワクワクしながらテレビを観てました。

 

ここ数年、諏訪大社に参拝していないから

今年は、いきたいなキラキラ

リストに追加案件!!

 

そして、茅野市の「茅野市尖石縄文考古館」

縄文のビーナスが大好き笑

 

 

やっぱり、宇宙とガッツリつながっているよね。

もう、認めるしかないよね。

 

 

信じるか信じないかは私次第。

自分が楽しくなる方を選ぶ。

 

 

 

 

ミーコ