こんにちは。

梅雨に入り?!したの?ってくらい、良い天気でご機嫌なミーコです。

私は、太陽が大好きだと裏付けされた本日でございます。

 

さて、先日、平日でしたが、夫も私もお休みだったため、

長野県の高原までドライブに行ってきました(*'∀`*)v

 

何度も訪れた場所なのに・・・新しい発見が沢山キラキラ

image

牧場にて。

お食事中の牛が寄ってきてくれた所をパシャリ。

 

image

夏か?!と思うくらいの良い天気でした。

空が近いキラきゅんっ

きっと星空もきれいなんだろうなキラキラ流れ星も見放題うひひ

ペンションが沢山あったので、日帰りの距離だけど、1泊するのも楽しいかも。

よし!夫に提案してみようがんばろー!

 

 

さてさて、昨日の夫母の事。

まだまだ、勉強中のワタクシ、いろいろと考えてみましたが、

なかなか答えが出てこない…。

いつかきっと、納得というか、わかる日が来るんだろう。

あ…もしかしたら、どうでも良くなって、気にならなくなる??

 

感情が邪魔しているのかもしれません。

でも、気が付いたというか、決心したこと(←大袈裟うひひ

 

私はがなりたいのは、引き寄せの達人たちのように

周りの人も幸せになれる引き寄せ(←説明ベタでスミマセンしーっ

 

自分のHappyが周りにも伝染するような感じキラキラが理想。

 

 

まぁ。嫌な事があるから、幸せや喜びを感じる事ができる。

となると…夫両親も有難い存在になるような気がしてきました。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

皆様にとって幸多き日でありますようにキラきゅんっ

 

mico天使

 

どくしゃになってね!