願いが叶って自己愛がUPしました。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

少しづつ散歩の時間が増えてきた。

風にのって、金木犀の香りが届いて、笑顔になるミーコです。

 

夏の暑さの影響かな…葉が枯れているようで

紅葉がイマイチでした。

 

 

image

 

さてさて、先日、魔女の過去世をみてもらったアタクシ。

覚え書きのメモをみながら、

何年も前に見てもらった過去世と

共通する部分が多いことに気づいた。

そして、子供のころの自分とリンクしていた。

 

 

頭の中にスラスラ!?サクサク!?と、記憶が蘇る。

その量が半端ない泣き笑い

 

 

面白味のない平凡な人生が

魔女の過去世の私が願っていたことだとわかった時、

「願いが叶ってる笑と思わず笑顔になってしまったわ。

無難で普通の自分が愛おしくなった。

そして、自己愛がUP!!

 

 

 

 

さてさて、本日は、久しぶりの美容院に行ってきます。

お初のお店にドキドキ。

緊張するわ泣き笑い

 

 

 

ミーコ