魔女絡みの過去世のセッションを受けました。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

昨日、何年振り?!のスピリチュアルな

セッションを受けたミーコです。

 

ワクワク・ドキドキの楽しい時間でした。

しかも「魔女絡みの過去世」を貰えるということで

さらにワクワク笑

 

image

 

以前は、何度か!?なんども!!

過去世をみてもらったことがあるので、不信感なく素直に

受け入れることができました。

そして、矛盾している私の思考と感情の謎が解ける笑

 

今回、自分が気になる事は主に2つ。

「仕事と病気」

(お金の心配とか夫両親の事よりもこの2つが気になる泣き笑い

 

 

セッションは、物語を聞きながら…私もイメージしていく。

だからなのかな?

(ヒプノセラピー要素もあって楽しい)

気づきがたくさんありました。

 

過去に受けたヒプノでは、ツライ過去世が出てきたので

少し、ビビり気味だったけれど

 

 

幸いな事に「ツライ」物語ではなかったので

途中、目を開けることなくイメージできました。

 

 

今回のテーマでたどり着いた過去世は、

魔女時代の私は、治癒魔法が使えたらしく

ポーション(薬の調合)づくりに励んでいたようです笑

毎日、他人のために一生懸命に頑張っていたようです。

ただ、それだけのために生きた人生。

 

 

詳しい内容は、割愛しますが

(割愛するほど濃厚な気づきがたくさん)

セッション後は、スッキリ。

 

これからは、才能・能力を開花させて

楽しくモノづくりを楽しむ人生になりそうです。

 

どんな才能があるかわからんけど

長けてる何かでコツコツと好きな事ができるように

ブロック解除・調整をしてもらいました。

 

ちなみにブロック解除前は、

私ばっかり、なんで私が、損してる(←夫両親への不満と同じアセアセ

不平不満で憤りを感じていました。

(かつてのミーコは、イラチ泣き笑い

 

解除・調整後は、なんということでしょう笑

不思議とイライラを感じなくなった。

 

これは、夫実家への帰省の時にもいい影響がありそう知らんぷり

 

 

今回、過去世を視て貰って「仕事・病気」のブロックを

解除してもらったら、いろんながいい方向に変わりそうです。

 

 

今後じわじわと変わっていくそうなので

備忘録を兼ねてブログにつづっていく。

 

 

やっぱり、スピの世界って楽しいね。

我ながら善いご縁を引き寄せたわ。

 

 

 

ミーコ

 

 

 

今回のセッションは、

あややんさんのお仲間「まゆみんさん」

みてもらいました。とっても素敵な方でした。

また、機会があったら、みてもらいたい。