来年スケジュール帳を購入しました | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

秋晴れが気持ちよくて、外出が楽しい。

引きこもり生活から、少しづつ外へ。

 

活動範囲が広くなり、気分が良かったので

先日、夫と少し遠出をしたわたくし。

 

トイレ休憩も兼ねて、立ち寄ったショッピングモールの

大型書店で来年のスケジュール帳を購入しました。

 

まさか、実店舗で売っているのをみつけるなんて

これは、引き寄せられたってことだよね泣き笑い

しかも、過去を振り返っていた私、

以前使っていた歴代の手帳を手にしていた。

 

すでにメッセージは、来ていたってことよね。

 

ピーンときて、即購入したのは、

image

 

エンジェルダイアリー笑

最近のキーワードが「初心に戻る」

ということで、スケジュール帳も初心に戻る。

 

 

何年ぶりかな?

ちなみにはじめってエンジェルダイアリーをとの出会いは、

2015年の広島

 

このころとは、手帳の内容が少し変わっているけど

使いやすさは、私にぴったり。

 

総合的に考えて、エンジェルダイアリーが善き。

 

 

そして楽しみの一つのオラクルカードも入っていた。

来年のテーマは、「クロコダイル」

image

 

来年は、じっくりドッシリと構えることがテーマかな?

慌てず騒がず、どっしりと。

大物の獲物(ビックチャンス)を逃さないわ。

がっちりと掴んでやる。来年は、一攫千金を狙う!?

 

ワニもここ最近、よく見かけてたんだよね泣き笑い

 

夫とも

「ワニは、慌てずにドッシリ構えて、獲物がきたら、

大口でガブっと!そして、離さない!!

なんて話したばかり。

 

 

私が気が付いてないだけで

メッセージは、きていたんだわ。

(意識するだけ、キャッチできる。意識するって大切ね)

 

 

 

 

10月は、深呼吸すると良いと食養生でも教えて貰ったので、

来年まで待つとは、言わずに今から、どっしりと構える練習をする。

 

 

 

 

ミーコ