気を付ける | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

夫と二人でリサイクルショップを巡るのが

趣味になりつつあるミーコです。

 

私は、昭和レトロ食器や調理器具に夢中。

夫は、家電とゲーム、本が気になるようです。

 

image

遠近両用メガネと我が家にやってきたPC。

少しづつ引き寄せてます。

 

 

リサイクルショップ巡りは、

世間の流行にのってしまった。

 

最近、ファミマで昭和レトロ(アデリア)とコラボしてるウシシ

いつのまにか私も影響された。

 

 

たくさんのアデリアのガラス製の食器をみてワクワク。

ノリタケのホーロー鍋もいいよね笑

 

リサイクルショップ巡りをしていて楽しい

けれど、とっても疲れます。

 

しかも、ディープなお店にいくと特にダッシュ

 

主に宿った物の影響だろうな笑い泣き

お売りください的なものばかりでないからだと思う。

 

 

今後の楽しく満喫するためにアレコレ対策しようと思う。

 

 

 

ミーコ