メンタル崩壊した日は、満月でした。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。

昨日は、なかなか眠れなかったミーコです。


満月の影響で私のメンタルが大惨事…

感情のコントロール不能。


感情の暴走っぷりに、私自身がビビったわアセアセ




昨日のことに引きずった本日
お散歩に出かけて落ち着かせる。


さてさて、昨日のブログで

調子が良い!と言っていたアタクシ。


この後メンタルが崩壊した。



些細な事をキッカケに旦那と大喧嘩。


感情のコントロール不能でメンタル崩壊!
10年振り?くらいに泣きました。
しかも号泣。
(多分、実父が亡くなった時以来の泣きっぷり)
過呼吸気味で涙が止まらないほど、
感情が爆発。


私、ヤバい人になっていたアセアセ


上手くストレスを解消していたと思ってたのに。
相当、溜まってたみたいです。


夫の就活問題や
ここ数年は夫母の脳梗塞、夫父の手術など
振り回されっぱなし。
帰省の時もねぇ。色々とありましたわ。


介護問題で、旦那の夫兄姉とも揉め、
今も夫姉は、相変わらず絶縁状態だし。


そして、今回の喧嘩の発端も夫実家絡み。


夫実家問題は、解決したと思っていたアタクシ。
でも、違ったみたい!!


沢山自分に我慢させていた、
平気な振りをして、
本音、本心を見て見ぬふりしてた。

自分の事だけど驚いたわ。

多分、夫も豹変した私に驚いたと思う。


ダイエットを初めて、
自分と向き合う時間が増え
満月の影響もあり
本心が出てきたのかもしれない…

自暴自棄気味に大好きな白米を
沢山食べてやるゥ!と息巻いてたが
それ程、食べれず泣 

一旦止まった涙も
食事後にまた…ガーン
涙が止まらず、ずーっと泣きっぱなし。

泣き疲れてるのに眠れず…

無心になる為に、ゲームをしたり。
しかも、泣きながら泣き笑い
カオスでした。


今朝も寝不足と号泣で目が腫れてた。
今も違和感。


ちなみに
夫とは、いつも通りとはいかないけど
普通に話せてる。

今回のことで
貯めていたネガティブ感情やストレスを
出し切れたかな?浄化できたかな?

まだスッキリとは、いかないけど
今後、どんな変化が起こるのか!?
楽しみにすることにします。


それにしても…我ながら、凄まじい
感情爆発でした。

 


ミーコ



この炊飯器が喧嘩の原因の1つ。
欲しかった。







 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部