こんにちは。

昨日、気になっていたダイエット系

オンラインサロンに加入したミーコです。


私の中で健康に対するギアがアップ。

 

 『改善が必要です。』こんにちは。今日は、朝からモヤつく私の心。何でかな?よく分からない…更年期!?の症状なのか?と思うミーコです。12月に入って、忙しない。落ち着いて深呼吸しよう…リンクameblo.jp



体重を落とすと言うよりは、

自分にあった食事、適量を学ぶのが

今の目的です。


サプリに頼る更年期対策に

限界を感じ始めているアタクシ。


サロンメンバーさんは、同世代も多い。

ダイエットだけでなく、更年期対策も学べそう。



出来れば、メリハリのあるボディを

手に入れたい。(筋力アップ)



欲張りな私です笑





紅葉が綺麗


ヤル気満々で

今朝、体重を測ろうとしたら、

体重計の電池が切れてたアセアセ

 

早速、今日、買ってきます。



健康診断での体重を、スタートとするわ。



そして、今わかっていること。


食生活だけでなく、

生活習慣も変える必要がある。


活動量が少なすぎる。

まずは、気負わずにちょこちょこちょこと

動くようにする。



習慣変えるのに

長いスパンが必要とわかっているから、

ゆっくりと。ホメオスタシスに負けない。



ということで来年は

将来の自分の為の2023年にします。



引き続き、思考を変えつつ

健康面からも自分と向き合う1年にするわ笑




ミーコ 

 






 

 

更年期の悩みは

 

Ameba健康部