引き寄せるわよ。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。ミーコです。
本日は、蒸し暑い汗 湿度は、体に堪えます・・・。

さて、昨日、洗車した夫の愛車くるま。 キラキラ
先ほど、買い物に出かけた時、車をみるとムンクの叫び

鳥の〇ンがベットリえー
運が付いたと思いたいけど、さすがに昨日(厳密にいうと昨夜)で今日では
ショックを隠せません。

夫の愛車は、車体が大きいので洗って拭いて、一苦労。
あ~。夕立がザザーっと降って、洗い流してくれないかしら顔に縦線2

話は変わりますが、
今朝から無性に美容院に行きたくて仕方がないミーコです。
引っ越してから、行きつけの美容室がありません。
前回の美容室は、切りたては最高だったのに、しばらくするとすぐにまとまらなくなった汗

新しいお店を
クーポン付きのフリーペーパーや、ネットで検索していますが
なかなかピーンとくる美容室が見つからない。

引き寄せライフを送っているミーコ。
ルンルン気分でお店探しをすれば、運命的な出会いがあったかもしれないのに

また・・・どうせ・・・思い通りの髪型にならないんだろうな。

という気持ちで探し始めてしまった顔に縦線2
これでは、いい美容師さんには巡りあえないですよねう~ん…

良いご縁を引き寄せるために、ここは仕切り直し。
後日改めて、お店探そうがんばろー!
腕の良い美容師さんを引き寄せますわよ好

<メモ欄>
※ルンルンでお店探しをする。
※固定概念にとらわれず、大型店舗の美容室にいってみよう。
 小さなお店以外にも気の合う美容師さんはいる。
※3日後日記に「素敵女子になった」と書き記す。
※いい気分で過ごす。

どんな美容師さんに出会えるか、こうご期待でございます。
宇宙さ~ん。天使さ~ん。楽しみにしてるよびっくりマーク よろしこ~笑・ (←死語ですねあは♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

そして、いいね!読者登録ありがとうございます。



幸せな未来は私が創る!

神様の奇跡が起きた!

ありがとう。



I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico