こんにちは。ミーコです。
今日も暑いですね~えー 雨が降っても涼しくならない…。

本日は地元の小さな神社の夏祭りに行く予定。
ブルームーンに神社のお祭りなっ・・・なんと!
ご利益がありそう。ワクワクがとまりません。
感謝の気持ちを忘れず、たのしんでこようと思います。

そして、昨日、美容室カット に行ってきました。
「素敵な美容師さんを引き寄せるぞぉがんばろー! 」と意気込んでいたわたくしミーコ。
見事引き寄せましたバンザイ

思い通りの髪型でカラーもピッタリ。
髪の毛を洗って、乾かしただけだけど、スタイリングバッチリ。
今朝もラクチンでまとまってる。大満足でした。

やっぱり、「引き寄せの法則+未来日記」すごいでございます好
神様、宇宙様、天使様、サンキューでーすきゃー

今回は、今までの固定概念をぶっ壊し、
県内に数店舗ある大型店をチョイスし、当日、電話で予約。

素敵女子に変身した姿をイメージし、最近、熟読しているブログを参考に
「私は綺麗。すてき。美人。」と何度も唱えておりました。

参考にさせて頂いているブログ→ 千宙さんのブログは、こちらです。

ネイルやマツエクそして、エステもしている美容院。
「美の波動が高いはずきらきら!! 」と思い決めました。

今回、担当してもらった美容師さんは、とっても気の強い女性でした顔に縦線2
トークもガンガンと自分の意見を言うタイプで、私は、お客なのに聞き役でございました。
癒された感は、まったくなかったです。
若干、彼女のパワーに疲れました汗

最後の方の会話で何かいろんな問題を抱えている方だと判明。

これもなにかのご縁。意味があるんだろうな~っと。
美容師としての腕も良く、共通点が多かったので、絶対になにかあると思います。
今は、わからないけど。

今の私に足りないのは、ぶれない自分軸を持つ彼女の様なパワーを持つ必要があると
いうメッセージなのか?!


最近、引きこもりがちな私は、美意識がとっても低く、よって、自堕落な生活を送り、
その結果、
だらしがないボディを手に入れ、髪もクセ毛が主張するボッサボサスタイル。
洋服もラクチンなゆる~い服ばかり。ヒールのある靴は、履けません。

現在はそんな私ですが、過去の私は、
決して美人さんではないけど、個性的な服を着てオシャレを楽しんでいました。
私の周りは、職場でも心友も美人さんばかりで、卑屈になった時もあったけど
自分の個性を生かし認めオシャレを楽しんでいました。

職場の後輩からは、「ミーコさんは、オシャレですね」なんて、お褒めの言葉を頂いておりましたうひひ

20代は、「イタリア人」になりたいきらきら と夢をみていました。憧れていたんです。
何度も洋服を買いにイタリアに足を運び、美容院では、恥ずかしげもなく、
「イタリア人みたいにしてください」とお願いしたこともあります。

ちなみに私は、イタリア人とかけ離れた純日本人顔です。
パッチリ二重の目に憧れた、平安美人タイプ。

今、思うと、「自分軸」がしっかりとあり、ブレてなかったわ。
自己肯定感が高かったんだと思う。
いつの間にか、30代あたりから、
歳を気にして守りに入って、無難な洋服ばかり選んでいた私。
力が抜けたと言えば聞こえがいいけど、個性を無くしただけだと思う。

しらずしらず、すべての事に無難な物を選ぶようになった。
それに伴い、自己肯定感も低くなっていったように思う。

引き寄せの法則を学び、
LICAさんのブログや本を読み気づいたことと照らし合わせると

改めて20代の頃は、
天使天使 のパワーをしっかりと受け止め、キラキラと輝いていたんだな~っと。
少々強気すぎてましたが。

素敵な40代ライフを天使のパワーを余すことなく受け取り、美人を目指すため、
身だしなみを整え、楽しんでいこうと思います。

こんな感じで美容院探しをきっかけに、昨日は、自分と向き合う1日となりました。

本日は、ブルームーン。
たっくさんパワーを私の体に注入するわよぷぷ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

そして、いいね!読者登録ありがとうございます。



幸せな未来は私が創る!

神様の奇跡が起きた!

ありがとう。



I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico