なるほど。 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。ミーコです笑・

引き寄せライフを送って気が付いた事があります。
それは、夫からの言葉にありました顔に縦線2

先日、些細なことで喧嘩をしました。

感情的になった私が、悪いとは思ってましたが、止められなかったガクリ
義実家での不満が溜まり、ネガティブパワーに押され気味だったんです。
ブログでも愚痴っていたから、みなさんご存じかと思いますが・・・。わたし

その負のパワーを思いっきり載せて、
旦那に対しても、気づかぬうちに不満を言っていたんですう~ん…

ケンカの時、
「ねぇ~。出来ない理由ばかり、探すのやめない?どうしたら、出来るのか考えなよ。
そんなネガティブが事ばかり言われると、俺も不満な事ばかり、言いたくなるんだけどカチン 。」

と、言われてしまいました。

私が口にした言葉の影響で相手を不愉快にさせて、刺激していた。

私も旦那が仕事でイライラモードの時、売り言葉に買い言葉ですね、
イライラとした返事をしてしまう。
同じ空間にいるだけで、イライラが伝染しちゃう。

相手が勝手に怒っているのではなくて、もしかしたら、私の影響を受けて怒っているという可能性も。

今回のケンカも私が発端。
リトルミーコが、「がんばっている」事を認めてほしかった故の言動。

私が創りあげた現実でした。

だから、私がいい気分いれば、旦那をイラつかせることは、無い事がわかった。
そして、私がリトルミーコを認めてあげなくちゃシャキーン

いい気分でいる事を選んだら、いい気分が周りに伝染する。
そして、ミラクルが起きる。

相手を変えるより、自分が変わった方がホントに簡単だとわかった出来事でした。


幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!
有り難う。

The starting point of all achievement is DESIRE.

Keep this constantly in mind.

By Napoleon Hill


あらゆる成功へのスタート地点は「願望」だ。

このことを常に心に留めておきなさい。

ナポレオン・ヒル


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico