こんにちは。ミーコです。

ネット環境が整ってとっても幸せですルンルン

韓国のラジオを聴きながら、ブログ投稿です。
こうして、少しづつ、韓国語に触れていきたいと思ってます。
ラジオは、さっぱり何をいっているかわかりませんが分かっているつもり。

潜在意識が理解していると信じて、聞き流しですぷぷ

引き寄せの法則を使って、韓国語&英語をマスター出来るのか?

こちらも、語学を勉強している方のお役にたてるような報告ができるように
いろいろと試してみたいと思いますうひひ

ちなみに私の語学力は、

韓国語・・・初級レベル topik2級レベルでハン検3級レベル以下。
英語・・・なんとか、一人で海外旅行に行けるレベルなので、初級レベルですね顔に縦線2

まずは、目指す頂きは、TOPIK6級です!(←宣言しちゃったべぇ~

やっぱり、ペラペラ楽しく話ているイメージだよねきらきら
ここは、大きく通訳をしているイメージが大切なのかしら??

がんばる勉強じゃなくて、楽習笑・ で習得。

挫折をし続けた語学。
(過去に英語で痛い思いを経験したことがアリ。)
今までとは、違う方法で再チャレンジですがんばろー!

幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!
有り難う。

The starting point of all achievement is DESIRE.

Keep this constantly in mind.

By Napoleon Hill


あらゆる成功へのスタート地点は「願望」だ。

このことを常に心に留めておきなさい。

ナポレオン・ヒル


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico