温泉での出来事 | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんばんは。ミーコです。

今日は寒かったですね
本日、旦那さんの帰りが早かったので、
温泉に行ってきました

人気の温泉なので、いつもご年配で大混雑。
小さい施設なのでいつも混んでます。

今日も混んでるか心配になりつつも、道中は、
『今日は空いてるあたし達ってLucky 』なんて言いながら楽しくおしゃべり。

私たちがお会計を済ませて、脱衣所へ。
脱衣所は人がまばら。
お風呂に行く頃には、数人しかいなかった

体を洗って、湯舟に浸かるころには、
貸し切り状態

『神様ありがとう』と一言。

そこで辞めとけば良かった私の思考。
そのあと、いつものクセで

『このまま、混まなければなぁ』と言ってしまった
私っておバカさん

1分後、1人、2人と入ってきた
ゾクゾクとおばさま方が
小さな子まで入ってきた

つかの間の貸し切り風呂でした。
すぐにいつもの賑やかな温泉に戻りました。

湯上りの脱衣所も混んでいて、気を使いながらの帰り仕度。
汗がなかなか引かなくて、たいへんでした。

良くも悪くも私の思考が見事現実化した温泉での出来事でした

幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!
有り難う。

Whatever the mind of man can conceive and believe, it can achieve.
By Napoleon Hill


I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico