願いが一つ叶いました | WAKWAK見聞録

WAKWAK見聞録

夫と私の二人暮らしを満喫中

ダイエットをきっかけに
麹・米粉生活をスタート
そして、水耕栽培にチャレンジ中

こんにちは。ミーコです。

ここ最近は、ネガティブモード。
ブログに良い事ばかり、書きたいけど、なかなかできない私でした。
今までの習慣を変えるには、簡単ではないですね。

思考の反発が大きく、くじけそうになる。
でも、すべて等身大の私。

さて話は、変わりますが、本日は、初めてPCからの投稿うひひ
いつもは、スマホからだったのですが、ようやくネット環境が整いました。

スマホだけの生活は、本日で終了です。
約1年、悩んだ末、決断シャキーン

やっぱり、PCは、いいですね(*'∀`*)v
私には、PC入力の方があっています。

実は、「新月にお願い」したことの一つなんです。
ブログを始めるにあたり、ネット環境を整えたかったのですきらきら!!

そして、そろそろ語学の勉強を再開させようとかな・・・と。

以前、英語と韓国語を勉強していました。
いろんな方のブログを巡って、いろんな刺激を受けました。

特に明確な目標があるわけではないけど、
なんとなく、初めてみたくなりました。

3日坊主になるかもしれないけどう~ん…
のんびりゆっくりと、進めていきますニヤリ

もしかしたら、私のしたい事につながるかもしれない。
少しだけ世界が変わるかもしれないうひひ
その先にどんな未来があるかわからないけど、今、やりたい事をするがんばろー!

幸せな未来は私が創る!
神様の奇跡が起きた!
有り難う。

Whatever the mind of man can conceive and believe, it can achieve.
By Napoleon Hill

I always pray for your happiness.
Have a super nice dayハート

mico