✅【パリ母娘旅行記2022-06】無事に搭乗✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎パリへ | ciamemo〜オーストリア・リンツより〜

✅【パリ母娘旅行記2022-06】無事に搭乗✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎パリへ

こんばんは〜

オーストリア・リンツ在住のciaciaです😊

 

 

 

 

 

 

 

【パリ母娘旅行記2022】の続きです☆

 

 

-----<<<過去記事はコチラから>>>-----

(上にいくほど新しい記事です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✅【パリ母娘旅行記2022】電車代タダでウィーン空港まで行く

✅【パリ母娘旅行記2022】番外編

✅パリに行ってきました〜【パリ母娘旅行記2022 序章】

✅はじめてAirbnbで宿を予約してみた!【娘とパリ旅行】

✅久しぶりに愚痴ですみません / 航空券を買うときの裏ワザ(?)

 

-------------------------------------

 

 

 

前回の記事

✅【パリ母娘旅行記2022】電車代タダでウィーン空港まで行く

 

 

 

 

 

 

電車で無事に

ウィーン空港に到着!

 

 

 

 

 

オンラインチェックインは

前日に済ませてあったので、

 

スーツケースの預け入れも

日本に行ったときのように

すべて自動であっというま!

 

 

 

無人って楽ですね〜😄

 

他の空港、いっさい知らないですが、

ウィーンの空港って

けっこう進んでるのかも💕

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティチェックも

全く混んでいなくて、

あっという間に

搭乗ゲートまで着きました。

 

飛行場って、

いるだけで

ワクワクするよね!💓

 

 

 

 

 

 

「パリ帰りだからって気取んないで!!!」

って怒られそうだけど、

 

こうやって空港の写真を見返すと、

image

ウィーンの空港って・・・・

無骨な感じでいいよね😂

(いや、褒めてるんです!!!)

 

 

 

 

マンナーとか、

アイーダとか、

一部「かわいい!」ってお店もあったけれど、

 

基本的に

こういう

「ザ・ドイツ語圏!」

みたいな感じ、

ホッとするのよ・・・。

 

 

(わかる人にだけ、伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、

無事に搭乗。

 

 

機内は満席。

 

 

 

客席の前後からは、

ドイツ語も聞こえるけれど、

フランス語もちらほら。

 

オーストリアにバカンスに来た

フランス人もいるのかな。

 

 

 

 

この写真じゃ写ってないけど、

飛行機は到着前に、

パリ市内上空を横断しました😆

 

 

 

 

 

セーヌ川が見えて、

ノートルダム寺院やエッフェル塔も

チラリ。

 

 

 

キャーーー(≧▽≦)と

言いながら、

娘と写真撮り合いしました(笑)

 

(の割にはお互いカメラ性能の都合で

写真では何も認識できず🤪)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパリ🇫🇷にとうちゃっく💓

 

image

この柱のロゴひとつとっても

センスを感じる!

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと書きたいけれど、

身内から

 

「いつも長すぎる!

800文字までにまとめて!」

 

とお達しがきているので、

今日はここまで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事

 

 

に続きます☆