✅出会ってしまったアフタヌーンティープレート | ciamemo〜オーストリア・リンツより〜

✅出会ってしまったアフタヌーンティープレート

今日の朝ごはんの写真でこんばんは〜^ ^

美味しそうには見えないけれど、
ブルーベリーを入れたパンケーキです(笑)






新しく我が子になってしまった
このアフタヌーンティープレート。
ハッとする赤の色と、
上の段の器の形に惹かれましたラブ


実は買い出しに行った時に、
週末限定のポップアップショップで
出会ってしまったんです。


リンツの郊外でアトリエを持つ、
Mühlenwerkさんの作品。




段々プレートがメインで、

ポップアップショップでは、

〈好きなお皿を選んで自分で穴を開け、
スタンドをつけて作ってみる〉

というワークショップもしていました。


「自宅にある、お気に入りのお皿を持ってきても
作れるわよ!」

と言われたけれど、

穴を開けても良いお皿は
すぐに思い浮かばず(笑)




深みのあるお皿の段々プレートは 
見たことがなかったのですが、

フルーツやトマトを乗せたりと
意外と便利そうおねがい


プレゼントにも良いかも♡


我が家のニューフェイス、
これからも活躍してもらいます!







興味ある方は、
Mühlenwerk さんのサイトをのぞいてみて
下さいねウインク