タンタン3歳に♪ | ciamemo〜オーストリア・リンツより〜

タンタン3歳に♪


タンタンが3歳になりました~♪

3年前にタンタンが産まれた日が昨日のことのように覚えているから、未だに3歳になったというのが信じられないくらい。ありきたりだけれど、時が経つのってあっという間。

今日はタンタンの好きなハンバーグでお祝いしました☆

付け合わせは、滅多にしない、けれどお家ならたまにはいいかとフライドポテト(笑)。他にマカロニサラダ(すいませんいつも同じで。好きなんです(笑))、ニンジンスープ、湯で野菜スティックでした。
$ciamemo

ケーキは困ったときのシフォン頼み(笑)チョコシフォンにぽぽちゃんがバナナとラズベリーでデコレーションしてくれました♪
$ciamemo

今日まで元気でスクスク大きくなってくれて、本当に感謝の言葉に尽きます。こうやって家族みんなで和気あいあいとお祝いできるのも有り難い限り・・・。

今日でぽぽちゃんの幼稚園も冬休み。

やっぱり、何となくホッとします(笑)

大掃除に取りかからなくては!