美味しい鶏の唐揚げ【グラーツ】 | ciamemo〜オーストリア・リンツより〜

美味しい鶏の唐揚げ【グラーツ】

先日書いた、伯母さんのお葬式後に、親しい人だけでお食事に行きました。

何でも伯母さんゆかりのレストランだったそうで、急に「美味しい鶏の唐揚げが食べたい」と言い出して、家族で来たことが何回もあったそう。

この日はレストランの休日だったのですが、事情を理解して特別に開けて下さいました。

写真を撮るのを忘れてしまった!と思ったら、なんと「うさのグラーツでの生活」での過去記事を見ていて偶然今日発見!!

ココです

お店のサイトはココ

なぜお葬式の後に鶏の唐揚げ?と思ったのですが、伯母さんのお話を聞いて、また実際食べてみて納得!!

ものすごい量が次々と出て来ましたが、みなさんさすがオーストリア人、よく食べてらっしゃいました。

車がないと不便なところですが、機会があったらおススメしますよ~♪