大切にしたい日です | ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリンは中皮腫に負けず頑張ってきましたが力尽きてしまいました。
ずっとそばで見守っててね
チャコココが居てくれるから、、、

今日は


お世話になり大切にしたい方にお礼を言うために大阪に出かけて行きます
そして
日曜日の父の日は
3年前にダーリンが旅立った日です

本当は20日になのですが

やはり

父の日の日曜日が命日のようで


昨夜は

息子夫婦が来てくれて

粗大ごみを出す為の片付けや庭のそうじの

手伝いをしてくれました


庭の草むしりやハナミヅキやパラの枝を切ったり

去年一昨年と

ちゃんと手入れしてます💦と💧


今回は

やっと片付けられるテレビ台

結婚した時にテレビと一緒に買った台

昔々はテレビと同時に買ってていたよね

テレビ台が2台並んでいたので

いつか片付けたかったのが

やっと

壊れた電子レンジ

物置もひとりでは

なかなか片付けができなかったからニコニコ


お昼に何食べると聞いて

ココイチへ

何時ぶりかな



今限定のサマベシのスパイスカレー4辛

ごちそうさまです


夜は

近くの焼き鳥昌さんへ

飲んで🍺食べて笑ってお喋りして

毎回写真撮るのを忘れて

いつか写真撮ります泣き笑い


今から出かけてきます

ダーリン行ってくるねニコニコ


来週末に

友人たちみんな揃って

BBQをしながら偲ぶ会ならぬ

思い出話をしたいと思ってますニコニコ