鎌倉へ | ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリンは中皮腫に負けず頑張ってきましたが力尽きてしまいました。
ずっとそばで見守っててね
チャコココが居てくれるから、、、


鎌倉へお出かけしてきました

初鎌倉ニコニコ



まずはしらす丼

長谷寺
藤、ツツジ、牡丹がきれいでしたガーベラ
鎌倉といえば大仏
今回は
鎌倉パークホテルにて




地産地消の鎌倉フレンチナイフとフォーク

翌日は

江の島へ

江ノ電に乗り


あまり天気が良くなかったのが残念悲しい
なので写真も数少ないです

いつもですが
日常から離れて
リフレッシュして来てますね
普段なかなか食べれないフレンチも
出かけるホテルならではですし

今回は元気になれるパワースポットも
行けたので爆笑

とにかく楽しくウインクウインク
笑ってしゃべって飛び出すハート
はしゃいできました笑w