明日に備えて | ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリンは中皮腫に負けず頑張ってきましたが力尽きてしまいました。
ずっとそばで見守っててね
チャコココが居てくれるから、、、

今日は入院3日めです

お昼前に病室へ行くと
先生が検査の説明してました。

お昼ご飯済ませたら
3時間後
造影剤CT検査をします。

看護師からは

その前に
シャワーして、
イソジンで体拭いてくださいねって

側にいたので、
奥様背中拭いてくださいと滝汗


時間見て早々に

院内のレストランへランチ


戻ってきたら

今度は麻酔科の先生からの問診や
看護師の説明などなど

術着が来て

どんどん迫り来るなんとも言えない感じ表現のしようがない笑い泣きびっくり


そろそろ検査の準備です