予定どおりに入院 | ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリン見守っててね…チャコココが一緒だよ

ダーリンは中皮腫に負けず頑張ってきましたが力尽きてしまいました。
ずっとそばで見守っててね
チャコココが居てくれるから、、、

予定どおりに入院しました。

入院したら病院食になるので
栄養と活気と景気よく


そして



何かね爆笑爆笑爆笑
職場のお嬢様方々から
ジェラピケのパーカー
頂いたとかで

ちゃんと着て頑張りますと
写真取ってラインしてやってくれ~と頼まれ❗️




鼻の下伸ばして爆笑爆笑爆笑

面会制限があり
かなり大変ですが

リラックスできるよう
心がけたいです。