どうも、近々誕生日なので
『お誕生日クーポン』を
濫用しまくってる
Coral Intelligence Agency
の中島です🤫

替え玉無料だったから
久々に一蘭行ったぜ😎


嫌だけど中島の昔々の

地元の近くの一蘭だ

相変わらず無駄に

治安が悪かったぜ🙄


後は丸源に行けば

ラーメン系のクーポン

使い終わるな😎

あぁ、クソ…また地元かよ🙄


え、そんな諸用で

今週の新入荷ブログを

書かないのかって?


だってばーすでいなんだぜ!?

↑最&強の言い訳🙄


ちゃんとラーメン食いながら

書いてるから安心してくれ

食事中にスマホ触るのは

中毒みたいで嫌なんだが

頑張って書いてくから

もっと褒めてくれても

バチは当たらないぜ🙄



さあ、長ったるい

言い訳も終わったので

新入荷書いてくぜ🤙🏻



今週の営業キャンペーン

こいつを見てくれ↓




じゃあ、お待ちかね?

なのかは知らねぇ

新入荷に参ろうか🙄


前回そこそこ好評だったので

今回は在庫も併せてざっくり

メーカー説明+中島が

使ってみた当たり障りない感想

略して…

※あくまで個人の見解なので

一切責任は負い兼ねる

な紹介をしていこうか🤙🏻


Aqua

Illumination


☆Prime 16 HD Reef

小型水槽やLowタイプの水槽では個人的に最強

よく『弱くない?』なんて言われるが

中島は基本的に出力落として

使うからそんな事思った事すらない

もちろん1つ1つ調整できるぜ




BLUE LIFE
USA

☆Aiptasia RX
こいつ1本で約100〜130匹以上対応相当の
みんな大好き♡カーリーを駆除できる代物
しかも最強にお求め易い価格🤙🏻
アイツらを少しでも見逃すと🪳みたいに
うじゃうじゃ増えて配管やろ過槽に蔓延り
薬浴でも生き残る場合があるので結局
見る度に駆除するのが1番だ
生物兵器なんてジュネーブ議定書に反した
曖昧な効果しか感じれない物なんて使わずに
小マメに自力で処理しようぜ🙄


☆CLEAR FX REEF
サンゴ水槽向けに開発された新しいCLEAR FX
藻類の餌となる有機物を特に除去してくれる
でもサンゴの育成に大切な微量元素は
極めて除去しないひゃっはー仕様
臭い・黄ばみ・フェノール・ケイ酸塩・各種有機物
アンモニア・亜硝酸塩・硝酸塩を低下させて
くれるので水換えの回数が減って
サンゴに有害な各種成分を除去してくれる✨


☆ORGANIC FX
無駄な有機物を吸着してくれるだけじゃない
後述のREGEN FXを使えば最大6〜10回程度
再利用できる高コスパ製品😎


☆PHOS FX
5ppmのリン酸塩を945L分吸着してくれる
後述のREGEN FXを使えば最大6〜10回程度
再利用できる高コスパ製品🔥


☆Phosphate RX
0.5ppmのリン酸塩を約5,000L分も
処理してくれる革命的な製品


REGEN FX
先述の製品を再利用できるようにする製品




そろそろ文字数が

来そうだからPart Ⅱへ続く🙄