【フィリピン留学】CIAの空港ピックアップ場所が変わりました! | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

こんにちは!留学ピープルカウンセラーのYasunaですハート

 

CIAではご留学される生徒さんを、無料でセブ・マクタン空港まで

お迎えに行っているのですが・・・

 

この度国際線のピックアップ場所が変わりましたのでお知らせ致します。

 

実際にCIAに留学されるみなさまには、事前に詳細資料をお配りしていますので、

詳しくはそちらをご覧頂ければと思いますニコニコ

 

まず、セブ・マクタン空港に到着し、出口を出ます。

ここは本当に国際空港なのか?というほど小さい空港なので、

出口で迷うことはまずないと思いますので、その点はご安心を。笑

 

今までは出口を出たら、横断歩道を渡った先にスタッフが待機していました。

 

が、今後は横断歩道は渡らず、すぐ右に曲がってください!

 

 

地図にするとこんな感じです。

 

 

CIAという看板を持ったスタッフがいるはずなので、声を掛けてもらえればOKです。

 

今まで私も3年位この仕事をしてますが、マクタン空港で迷った話は聞いたことがないので、

初めてセブに行くから不安・・・という方でも大丈夫です!

 

ただ極々稀に、スタッフが渋滞等に巻き込まれて来てない・・・ということがあり得ます。

その場合には、スタッフに連絡をするか、少し待機してみてください。

電話は空港内にありますし、他の学校の日本人スタッフがいれば助けを求めてくださいニコニコ

 

ピックアップスタッフはフライトナンバーで到着時間を確認していますので、

遅延があった場合でもちゃんと迎えに来てくれます。

置いていったりとかしないので、その点もご安心頂ければと思います。

 

これからフィリピンセブのCIAへご留学を検討されていらっしゃる方は、

ぜひ参考にしてみてくださいね音符

 

ご質問がございましたら、お気軽に無料のカウンセリングサービスをご利用くださいハート

↓ ↓ ↓