【フィリピン留学】CIAでは初日から授業が受けられます! | フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

フィリピン・セブ留学 CIA分析ブログ

こんにちは!
フィリピン留学専門エージェントの留学ピープルです。
こちらのブログではフィリピン、セブのCIAという語学学校の分析・紹介を行っていきます!
これからフィリピン留学、セブ留学をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね!

みなさま、こんにちは!
留学ピープルのYasunaです


自分で1週間だけお休みをもらって、フィリピンに留学しようかな~と思う出来事がありました。
でも、1週間ってすごく短いじゃないですか?
フィリピンの学校って授業があるのは基本月~金の5日間。
しかも、初日の月曜日はオリエンテーションで1日終わることがほとんどです。

で、そうなると1週間の留学じゃ実質4日間しか授業を受けられませんよね。
そこで実際にフィリピンに留学するのなら、月曜日から授業が受けられるところがいいな~ときらきら
ただ意外と月曜日から授業やってくれるところって少ないんですよね・・・・

実は、その数少ない学校の1つがCIAですルンルン
追加費用なしで、月曜日の夕方からマンツーマン授業を受けることができます。

通常の初日スケジュールはこんな感じ。

通常は16時から、CIAの近くのJモールに行って日用品の買い出しなどもするのですが、
これをカットして、マンツーマン授業を1コマ入れることができます。

まぁ1週間だけの留学なら、日用品もそんないらないと思うので、
時間をを有効的に使いたい!って方はぜひ初日から授業を受けてみてくださいきらきら
ちなみにお申し込み頂くときにその旨を伝えていただければ、エージェントからCIAに要請します!


ちなみにレベルテストはこんな感じで食堂で受けますきらきら
筆記とスピーキング両方ありますよ~!


短期で留学したいという方は、ぜひこんな風に初日から授業を受けられる学校をさがしてみてくださいね!


フィリピン留学エージェント
留学ピープル
http://www.ryugakupeople.com/