興味深い話しと言うのは、UAP(Unidentified Aerial Phenomena/未確認空中現象)について。
聞き慣れているのはUFO。謎の飛行物体。
それがここに来て、物体だけでなく様々な現象を含めたもっと広域の意味でUAPと呼ばれるらしい。そういやこちらの国会の公聴会?で軍の要人が質問に答えているニュースを見たことがあるが、へー、今になって?とちょっと意外だったと思ったのは私だけで世間では国家機密になっているらしい。😨😱
軍のパイロット達はなんどもこの物体/現象を見かけ、実際にミサイル攻撃したこともあるけれど、命中しても傷ひとつない場合もあり、空中静止に加えご存じのように右、左にいきなり移動し、スピードも見たことがないほど早い。まさに重力に反する動きをする。
この飛行物体から破損物が落ち、それを科学者が分析しようとしても切り取れないし、一体何でできているのか不明。さらに燃料タンクというものがみあたらない..
人間が1番高度なテクノロジーを持っていると自負しているが、宇宙のどこかにもっと高度な文明をもった生物が存在している可能性はある。
しかし、何のために地球にやってくるのか?しかもかなりの数、これが確認されている。まさか、”ちょっと地球までお米買いに来てん..最近はうちの惑星も物価高で、地球の方が為替レートが安いし”じゃないだろうし。んなアホな…
国会であることを質問された軍の上層部、”この答えについては情報が絶対に外部にもれない特別処理された場所でしか話せない”と言う。一体これはなんなのか、ますます不可解で謎は深まる。

