毎週末土曜日は、食料品の買い出し。

当然ながら、買い出しには景品のように相方が漏れなくついてくる。


別に一緒に行ってもいいんだけど、余計な物を買うわけです…”絶対に最後まで食べないだろうなあ…”というものから”これって、もしかしてひょっとして私が処理することを期待している…??”というものがほとんど。


だけど今週末は家の修理でお疲れのようで、私1人で買い出し👍👍 


最高やん!


サクサクと終えて、ついでにまたまた10冊$5の日本の文庫本を買って帰宅。そのあとは、ゆっくりと束の間私の週末時間。読書三昧。


コーヒー…でも飲もうかと思ったけど、午後4時以降に普通のコーヒーを飲むと寝られなくなる。


紅茶…でもいいんだけど、と思いながらキッチンカウンターにあるココアが目に入る。


あまりにも見慣れていたのですっかり忘れていた。



ミルクをたんまり入れて、ココアタイム。


私の週末土曜日時間。