一時もじっとしていないうちの相方。

毎日、よくもまぁこんだけ”問題””改善点”が見つけられるもんだと、ある意味感心していた。もう正直、日々無理、無駄、むらに徹したトヨタ式を地で毎日ビュンビュン飛ばしている。テレビの前に座って日がな一日中…の光景や読書(すぐに寝てしまう😅)は絶対にない。


ところが、土曜日の午後から急に”エネルギー切れ”になり、さらに食欲不振。昨夜の夕食もパス。おまけに左腕が痛いと言う。この左腕が痛いと言うのは要注意で、心臓発作の兆候となる場合もある。とりあえずは、安静にし食べたくなければ身体からの信号に従って無理をせず、水分補給だけわすれないようにして横になっている。


私もバタバタした週末の仕事は止めて大人しく週末に買った本を読むことにした。


何もしない静かな週末。静かな時間。調子がイマイチな相方には悪いけど、こんな時間も悪くない。