週末は大体が遅くにスタート。


だもんで食事時間はかなりどうでもよくなる。

絶対に決まった時間に食事をしなければならない理由もないので、ランチが遅すぎて夕食をスキップすることもしばしば。


これ、実は先週の遅いランチ。

何が食べたい?ときいたら、ウーン、ピザ!と。

冷凍庫にあった冷凍ピザにトマトやら赤玉ねぎを入れて焼いた。


冷凍ピザでもトッピングを加えると美味しくなるが、ひとつ違うのは私達の場合は、乗っかっているチーズをできるだけ落とす。確かに正確にはピザとは呼べないかもしれない。


アメリカ人はピザが大好き。チーズがドバーっと糸引くくらいにてんこ盛りで、ペパロニとチーズがその代表的なピザかもしれない。さらには、サイズがもの凄く大きい。


以前、会社がピザを頼んだようで馬鹿でかいピザの箱が会社のキッチンに堆く置かれていた。ご存知のように時間が経ったピザは…💦😅 食べたいと言う気にはなれない。


このチーズてんこ盛りのピザを食べ甘い炭酸飲料を飲む…


ウーン、、、あの大量に盛られているチーズはどこに堆積するのだろうか?