リタイアした相方に楽しく遊んでもらうには、趣味に没頭してもらうのが1番☝️。


だけど嵩張るものは…困る😅。


小さなコーヒーテーブル2つと普通のテーブル。



随分前に胡桃材を買っていてテーブルにしたものの気に入らない。それをベッドのサイドテーブルにしたけどこれも気にいらない。で、最後(にしてほしい😮‍💨)にやっと落ち着いたのがこの二つ。


自分でデザインして作成。いいのよ別に。相方の趣味というか、クリエイティブに頭を動かしていたい気持ちにサラサラ文句を言うつもりはない。今のところ、特にテーブルがヘッドルームにでぇ〜んと置いてある。だけど….


これ、どこに置くん?夜中、足ぶつけたらマジで痛いんやけど、掃除の邪魔やねんけど!