スウェットなんてダサいから着たくない!と豪語していた相方、最近は完全にスウェット派。


ことの起こりは、前立腺ガン治療のために金具のあるものは脱がなといけない。ガウンらしきものを貸してくれるらしいが毎回の着たくないと言う。(ちょっと変人😅慣れたと言うかあきらめたけど)確かにあれはフワフワしていて心もとない。ならば私の水玉のパジャマを持っていけばええやん、と言ったけど拒否。じゃ…と言うわけでスウェットを買ったら着心地がよくて、目から鱗状態。今じゃスウェットラブ❤️。なんでも一目みてイヤと判断したものは試さない性格なもんで、Again,変人。


だけど今度は”着こなし”が気になるらしい (き、着こなし…ねぇ…)。で、買ったのはこれ。

オレンジが好きらしい。

このブルーバージョンももっている。


相方に一言。

“このオレンジのベスト着て、間違っても工事現場をみたりしないように!”


さらに旗持っていたら、まさに交通整理の担当者やん。

だけど人混みの中では見つけられるから便利ちゃー便利か…